|
「二月ですが:前半」
皆様、新年明けてだいぶ経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今年は年のはじめからバイトに励んでいたら、初詣に行けませんでした。
初詣に行くときは、どちらかというと、おみくじが引きたい為に行く!という感じです。
そして、おみくじが引けないのが気になっていたのか、こんな物を買ってしまいました。

運だめしの超bigプッチンプリンです。
一週間の限定販売だったようですが、最初は「だからどうした!そんなことに騙されるかバーカ!」
みたいな気持ちだったのですが
二軒目でも見かけると、アッサリ買ってしまいました。
バカは私でした。
家に帰って早速チャレンジ!
どうやって運を試すかというと、プリンの底に四本のプッチンする棒がついていて、そのうち三本はダミー。何回目で本物の棒に辿り着けたかで、運勢がわかるという……
しょーもねぇ〜。
と分かっていながら、買ってしまったのは私。くじけずにお皿、スプーンなどの準備をして、いざ、プリンみくじに挑戦するのであった。
気になる結果は後半で!!

次回に続く
|